SSブログ

何かの陰謀?? [ゲーム]

今日、母親の実家に行ってまいりました。
ま、あれですよ、今月リヴをG.L.Lに入れてあげた子供等のいる家な訳です。

………負けました。今回も。
5月分のG.L.Lもせがまれ、入れてやりましたよ。
丁度よくげん玉のポイントがあったので。
私は入れないのにさー…。

ま、いいです。
叔父さんから「悪いね~」って小遣いもらいましたし(あと何ヶ月でも入れてやれるぐらい。入れてやりませんがね)。
何か、叔父さんもせがまれていたらしいんですが、Webマネーとかよく分からなかったみたいなんで(教えてきたりはしませんでした。教えちゃったら困るだろうと思ったので…多分、エンドレスですもん)。

恐らくもう夏休みぐらいまでは私は来る事ないだろうから、それまでは我慢しとけ、と念を押しましたけど、どうでしょうねぇ…。

しかし、この時期に行ってしまうなんて、何かの陰謀でしょうか?
げん玉、Amazonギフトに変えようと思ってたのに…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。